サマキャラコンテスト結果発表!

2018.07.24

サマキャラコンテスト結果発表!

7月21日(楠祭)で行った高校生によるサマキャラコンテストの

発表を致します。

当日は200名を超えるお客様にお越しいただき

楠祭内で開催したサマキャラコンテストのブースも大変

盛大な賑わいをみせておりました。

サマキャラコンテストでは、高校生から募集した

夏のキャラクター「サマキャラ」のうちわデザインに

みなさんから投票を受け付け最優秀賞を決定

するコンテストです。

遅くなりましたが、2018年サマキャラコンテストの発表です!!

今年も県内外問わず11校27作品が集まりました。

その中でもっとも投票数が多かった作品は!!!!!!

最優秀賞

小鹿野高等学校の ペンネーム無しさん 作品名「無題」に決定しました!!

おめでとうございますペンネーム無しさんには、副賞として賞状とペンタブレットを贈呈致します!

続いて優秀賞の発表です!

優秀賞は

吹上秋桜高等学校 つぐみさん 作品名「夏が来たよ!」です!

おめでとうございます。つぐみさんには、副賞として賞状と「コピックセット」を贈呈致します!

続いて特別賞の発表です!

新田暁高等学校 Fieさん 作品名「涼やかな夏」です!

おめでとうございます。 Fieさんには、副賞として賞状と「図書カード1500円分」を贈呈致します!

続いて佳作の発表です!

進修館高等学校 ペンネーム無しさん 作品名「無題」です!

おめでとうございます。ペンネーム無しさんには、副賞として「図書カード500円分」を贈呈致します!

その他参加頂いたみなさんもどの作品も大変すばらしいものばかりでした

全員に参加記念品を贈呈予定です。

賞状・副賞・参加記念品等につきましては、各高等学校様にお届け予定です。

しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。