【3者面談前に】入試説明会開催中!!

2019.05.21

多くの方にご参加をいただいている「入試説明会」を開催中!

三者面談前に、みなさんの不安や疑問を解消しましょう!!

入試説明会では、

ここ数年、人気を集めているAO入試の制度についてや

各種入試制度などについて説明させていただいています。

Q.受験を控えた今、どんな入試制度があるのだろうか?

Q.どの入試方法が自分に合っているのか分からない!

Q.学費の支払いが不安がある

Q.奨学金について詳しく知りたい

今年は各コースの代表学生による「在校生トーク」を実施します。

実際に学んでいる学習内容や学校生活、就職活動や高校時代のエピソードなどの

学生の生の声が聞ける貴重なイベントとなっておりますので是非ご参加ください。

入試説明会の最後には

個別相談の入学ガイダンス(入試時の面接試験が免除になります)を行いますので、

ご不明な点やご質問があればその場でじっくりお話いただき、

みなさん一人一人にあった入試制度と巡り合っていただけたら幸いです。

また、午後の「入試相談会」は、

個別でたっぷりと時間とって相談のできるイベントとなります、

■本校の学科・コースについてもっと詳しく知りたい!

■学費の支払いについて相談したい!

■自分に合った入試方法を知りたい!

などのご希望のある方は、午後の入試相談会もあわせてご参加ください。

入試説明会は全5回を予定しています。

★5月 6日(月) 午前10:00~

★5月25日(土) 午前10:00~

★6月 8日(土) 午前10:00~

★6月22日(土) 午前10:00~

★7月27日(土) 午前10:00~

一人で参加する方、保護者の方と一緒に参加する方、

お友達同士で参加する方、保護者の方だけで参加する方、

大歓迎です\(^O^)/お待ちしています!

お申込みはこちらから